上がり太陽プラン事業に採択されました!!

市民大学より7期生2チーム、6期生1チームが上がり太陽プラン事業に採択されました!!

採択された7期生2チームのプロジェクトは、①桜名所プロジェクト「桜の樹の下で」と②南城ハラいっぱい運動推進協議会です。また6期生(卒業生)のプロジェクトは、じゅず玉再生プロジェクト「ティアドロップ」で、昨年に続いての採択ですが、パワーアップした活動が楽しみです。
また、市民大学のプレゼン講座に参加された佐敷自治区も採択されていました。

南城市のホームページにも掲載されています。

以下は、南城市ホームページより転記させていただきました。

平成29年度 上がり太陽プラン事業 8団体の採択が決定!!

 平成29年度上がり太陽プラン事業について、

5月13日(土)に公開プレゼンテーション審査を実施し、

市内の中学生12名による公平公正な審査が行われました。

提案のあった10団体の中から、8団体の採択が決定いたしましたので、

別添データの通りお知らせいたします。

(*提案団体の方へは、本日22日に審査結果を通知しております。)

H29上がり太陽プラン採択団体一覧.pdf

 

 

===============================================================================

※千里の道も一歩から・・・今、苗を植えなければ数年後に桜の樹はありません。もちろん花も咲きません。今、一歩を踏み出さなければ、地域は活性化しないのです。市民大学生の一歩一歩が地域を活性化し栄させると思っています。これからも事務局は、市民大学生をサポートし応援します。(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です